座間 さくらカフェ 便り

座間駅近く星の谷観音通りにあります、地域のコミュニティ🌸さくらカフェ🌸です 。ここに来れば誰かと出会い誰かと繋がる、そんな地域の居場所でありたいと思っています。

ゴールデンウィークは大好きな実家で💖

自宅より1ヵ月半ほど遅れの春と言うところでしょうか😊
厳しい冬あっての春爛漫💖
お天気も良く、大好きな山菜採りを満喫しました。

それにつけても、この5年の間に、もう二度と今生では、会えなくなってしまった父と母を思うと、、、。

、、、、考えないようにしています。

その代わりと言ってはなんですが、自分のこれからの生き方に想いを廻らせています🙂

この大好きな故郷に帰ってきて、どうやってこれからこの家や畑、この素晴らしい景色を、大切にして行こうかと。