座間 さくらカフェ 便り

座間駅近く星の谷観音通りにあります、地域のコミュニティ🌸さくらカフェ🌸です 。ここに来れば誰かと出会い誰かと繋がる、そんな地域の居場所でありたいと思っています。

今年もありがとうございました🤗

もうすぐ2022年も終わります。

世の中は大変なことがとっても多い年でした。戦争、殺人、、、

平和ボケしていられた今迄にはもう戻れないのでしょうか?

自分なりに、様々なことを一つ一つ自分の事として考えて暮らして行こうと思っています。

 

地域のコミュニティカフェとしてと言うか、自然にそのようなお店になってくれたのですが😃

今年も沢山の方と出会いがありました。

嬉しい限り🥰

さくらカフェにいらっしゃるお客様の本を書けるくらい、どの方にもドラマがあります❗️

それは私にとってとても大切な宝物となっています🤗

今年も沢山の応援有り難うございました。

また来年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします😊

新年は1/13(金曜日)から営業です。