座間 さくらカフェ 便り

座間駅近く星の谷観音通りにあります、地域のコミュニティ🌸さくらカフェ🌸です 。ここに来れば誰かと出会い誰かと繋がる、そんな地域の居場所でありたいと思っています。

バンブーギャラリー開設

f:id:kanonndayori:20220126062653j:plain こんにちは😃みなさん新しい年明け、いかがお過ごしでしょうか?

さて、さくらカフェでは、バンブー作家の幸達さんのご好意により、作品を暫くお借りして飾らせて頂くことになりましたので、張り切ってお金をかけず、あるものでなんちゃってバンブーギャラリーが出来ました😊
段ボールの箱に板を渡しただけなのですが、手持ちの布を掛けて、、、出来上り😁。
竹は軽いので何とかこれでも形になったと思います💕

私は1日見ていても飽きません😳皆さんにも是非見ていただきたいです😄
f:id:kanonndayori:20220115142908j:plain
f:id:kanonndayori:20220126062946j:plain