座間 さくらカフェ 便り

座間駅近く星の谷観音通りにあります、地域のコミュニティ🌸さくらカフェ🌸です 。ここに来れば誰かと出会い誰かと繋がる、そんな地域の居場所でありたいと思っています。

今日のさくらカフェ🌸

f:id:kanonndayori:20200125220223j:plain
f:id:kanonndayori:20200127173138j:plain
絵手紙展開催しています。地域の方の作品を展示させていただいています。開催すると宣言し、チラシを配布したものの、作品が集まらず❗️あれ〰️どうしょう😱
ですが開催の前日頃から、たまたま来てくださったお客様が[私もやっているよ!][誰さんもやっているから声かけてあげるね❗️]と、
始まってみたら、何人もの方の作品が😃
昨日は絵手紙体験講座も楽しく無事終了し、
今日閉店した後、しみじみ飾られた作品を見ながら、お持ち頂いた皆さんに、感謝、感謝😭明日、この作品全部片付けることを思うと、寂しくて寂しくて、涙が止まりません😭