座間 さくらカフェ 便り

座間駅近く星の谷観音通りにあります、地域のコミュニティ🌸さくらカフェ🌸です 。ここに来れば誰かと出会い誰かと繋がる、そんな地域の居場所でありたいと思っています。

雨の日のさくらカフェで☂️

先週の土曜日は一日中どしゃ降りでした。晴れていても人影まばらなさくらカフェですから、、、、
今日はリース作りに励みました。
さくらカフェの店内は畑で育てている花やハーブをドライにして飾りたてています。
f:id:kanonndayori:20190623125029j:plain
クリスマスの時期だけ張り切ってリースを作りますが、何故か他の季節は全くやる気が起きません。でもスマホにしたので、あの✨メルカリ✨に出してみようではありませんか。
早速アプリに登録して[スマホを一から設定したのですから、かんたん、かんたん]アップしてみました😳
f:id:kanonndayori:20190623114204j:plain
f:id:kanonndayori:20190623125149j:plain
チェックしようと見てみるとまあ😵アルワアルワ作品が、次から次へと出品する人が、私の出品したモノは何処へ?
ですがちゃんと見てくださる方がいて✨いいね✨して下さる方もいて、なんと、買って下さる方もいたのです。あんなにたくさんあるリースの中から選んでくださるなんて😭嬉しい🎵😍🎵丁寧に送付させていただきました。 ✨癒されてます✨とコメントも頂いて✨星5つ✨も❗️あんまり出来すぎで、先日引っ越した娘に[もしかしてリース注文してくれたの❓]と、メールしてしまいました。トニモカクニモ、私のメルカリデビューは無事終わりました。
アッ、それからメルカリをクロネコヤマトに出しに行ったら、老若男女、来る人来る人
みんな [メルカリ便で。]
半年前はこうじゃなかった❗️ ビックリ😵