座間 さくらカフェ 便り

座間駅近く星の谷観音通りにあります、地域のコミュニティ🌸さくらカフェ🌸です 。ここに来れば誰かと出会い誰かと繋がる、そんな地域の居場所でありたいと思っています。

今日のさくらカフェ🌸

f:id:kanonndayori:20190526123319j:plain 今日のさくらカフェの窓辺には、ムシトリなでしことハートユーカリを飾りました🎵
ムシトリなでしこは長野の実家に昔昔からある花です。もらってきて小さなハーブガーデンに植えたところドンドン増えています。でもまさかムシトリなでしこさんもオーストラリア原産のユーカリさんと一緒に飾られるとは思っていなかったでしょうね❗️
[ムシトリなでしこ]と言う変な名前にもクサらないで永いこと種をつないで花を咲かせて来て、人生[花生?]もわからないものですね😳と思っていることでしょうね😃