座間 さくらカフェ 便り

座間駅近く星の谷観音通りにあります、地域のコミュニティ🌸さくらカフェ🌸です 。ここに来れば誰かと出会い誰かと繋がる、そんな地域の居場所でありたいと思っています。

久し振りのさくらカフェ🎵久し振りの小さなハーブガーデン🌿

先週はGWで休んでしまったので、なんだかバタバタの開店でした。畑に行って花を採ったりハーブを摘んだり、アラッ❗️こんな花咲いてる❗️と眺めたり、店に着いても、ネギがない、アレがないコレがない❗️
お店を閉めて、明かりを消して、大好きなケニーGを聴きながらゆったりティータイム☕️窓辺に飾られた花や枝の陰影を眺めながらの時間が何にも変えがたい大切な時間です😳
f:id:kanonndayori:20190511073920j:plain
小さなハーブガーデンはスイスチャードがグングン伸びていてビックリ😵
f:id:kanonndayori:20190511074256j:plain