座間 さくらカフェ 便り

座間駅近く星の谷観音通りにあります、地域のコミュニティ🌸さくらカフェ🌸です 。ここに来れば誰かと出会い誰かと繋がる、そんな地域の居場所でありたいと思っています。

ヨモギ大福 104個🙌作りました✨

田舎の実家で、みんなでヨモギ大福作り😄87歳の母の指揮の下、4人で頑張りました。母の段取りの悪さに😒💢💢 けれどもグッとこらえて、、、104個🎊🎊
f:id:kanonndayori:20190506153940j:plain
ふと、来年は作れるかな。との思いがよぎり、離れて暮らしていると、一つ一つの出来事がとても大切なものに感じられて来ます🍀
とっても美味しくできましたよ😳ありがとうお母さん❤️やっぱりあなたはスゴいです❗️